一般社団法人宮城インバウンドDMO

外国人旅行者誘致に向けて

宿泊セールスレップ

この度は、宮城インバウンドDMOの提供する宿泊施設向けの海外向けセールスレップサービスにご関心をお持ちいただきありがとございます。

申込書に関しましては、簡単なアンケートをご記入いただいた後、専用ページよりダウンロードができる仕組みとなっておりますので、ページ下部よりアンケートフォームへお進みください。

本サービスの目的概要

■サービスの目的
海外の旅行代理店からの宿泊需要の増加に対して、南宮城の宿泊施設が機会損失をしている現状を鑑み、海外営業に強みを持つ一般社団法人宮城インバウンドDMOが営業及び予約の一次受付先を代行することで、より多くの訪日旅行客に南宮城に宿泊してもらうことを意図しています。

■概要
お申込みいただいたお宿に代わり、以下の業務を請け負います。南宮城お宿連合への加盟を推奨いたしますが、加盟せずに代行業務のみお申込みいただくことも可能です。なお、契約約款に詳しくは記載がありますが、加盟や契約によって請負料金が発生するものではなく、あくまで海外からの見込宿泊者による支払い発生時に代行業務の対価が発生する成果報酬型の仕組みになっております。

■業務内容
1)海外旅行代理店(団体ツアー)営業代行
台湾・タイ・中国及びその他の国の現地旅行代理店等に対し、お宿に代わって現地に赴き、営業活動を行います。

2)海外旅行代理店(団体ツアー)予約受付代行
海外の旅行代理店等への営業活動の結果、海外の旅行代理店等がお宿をツアーに組み込みたい・予約したい等の問い合わせがあった場合、海外の旅行代理店からの受付をお宿に代わって弊社が行います。

ダウンロードはこちら

Most Viewed Posts